さりげないエアコンの調整で電気代を節約しよう

月: 2020年7月

コナミスポーツの『バイオメトリクス』

私は32歳で76キロ、BMIが25近くで悩んでいるのですが、おととしに取り組んで成功し、6か月で5キロ痩せたダイエット法が、コナミスポーツクラブのダイエット法『バイオメトリクス』でした。

http://dlamiasta.org/

これは大きく分けて、4つのイベントによるダイエットといえます。
・1週間に約3回ほど無酸素運動、すなわち最大荷重をかけての筋肉トレーニングを行い(どれほどの荷重が適しているかは、最初の筋肉・脂肪量の分析でスポーツクラブのインストラクターが試算します。)、脂肪を減らして筋肉を増やす。

・1日に2リットル以上(目安としては体重1kgにつき35ミリリットル)の水を飲み、代謝を増やしていく(その時私は500mlのペットボトルで5回に分割して飲んでいたのですが、頻尿がひどかったです。フレキシブルに働ける大学の研究補助の仕事を当時していたので支障は出なかったですが)。

・コナミスポーツと提携しているニチレイの健康食品(栄養素が調整されていて、五大栄養素の量はなるべく落とさず、カロリーだけを減らした食事)を毎日1日1回以上食べる。
・ハンバーガーやフライドチキンなどの脂っこい食事を控える。

これによって、1日の摂取カロリーが減り、かつ体を鍛えたことによって、特に腹に多かった脂肪が減り、スリムな体に慣れて体重を68キロから63キロにまで減らせました。

また行いたいと思っています。

食事制限と自転車によるダイエット

50歳を過ぎたころ、ふと日頃の生活でカラダの重みを感じ、体重計に乗ってみると、なんと95キロ…
毎晩の晩酌や、歳も考えず満腹になるまで食べ、休日にはジャンクフードを食べ漁った結果である。

http://www.levillare-villerssurmer.com/

40代の頃はそんな生活でもなんとか代謝してくれて、90キロ台まではいかなかったものの
やはり50代になると、そうはいかず、自分の老化をまざまざと感じました。
当時、転職活動中で幸いなことに時間は有り余っていました。

まず実施したのが食事制限によるダイエット。
その日からアルコールをやめ、食事は夜だけ、ベーコンエッグのみとしました。
と同時に、エクセルで体重管理のグラフを作り、体重の変化を可視化しはじめました。

次は自転車と、家の中で自転車をこげる器具を購入し
20分を1セットとし、1日4セットをルーティーンとし、黙々と自転車をこぎましだ。
自転車をこぐのはカロリーの消費と、汗をかくことが目標だったので
その際には、なるべく多く服を着こみ大量の汗をかくよう工夫しました。

最初の1週間は、みるみるうちに体重が減少していきましたが
途中、家族と外食に行ったりすると、あっさり体重計の数字はリバウンドしていました。
また、体重計のグラフも日を追うごとに、減少量は少なくなっていきました。

それでも、あきらめず食事制限と自転車によるダイエットを続けた結果
2か月で16キロ、79キロまで体重を落とすことができました。
それまで着られなくなっていたスーツが着られるようになり、顏のラインもすっきりしたようで
ちょうどその頃面接を受けた会社で、履歴書の写真と見比べられ
「ずいぶん、すっきりされましたね。」
と言われました。

ダイエットは体に入れる量を減らし、体から出す量を増やすことが基本。
あとはその行為を、強い信念を持って続けられるかどうかだけだと思います。

コンプレックスを直して自慢の髪へ

私は、癖毛で常に髪が跳ねていることが多くてそれがコンプレックスで

そのコンプレックスを隠すように、出掛ける度にアイロンしたりコテを使っています。

そしてそのでいで髪はパサパサだし、痛みいっぱなしだし

パサパサしてしまうのが悩みで女性としてどうかな・・と思う事があってずっと悩んでいました。

艶黒美人は効果なし?購入して3ヶ月使った私の口コミ評価を暴露します!

高い美容院などは中々手付けられなくて色んなサイトを見て髪をきれいにする方法を調べて今ではそれなりに髪が

サラサラです。

私がしたことは、

①お風呂前に髪をとかす。

②髪を洗う前にぬるま湯を3分ほどかけて頭皮にもいきわたるようにする。頭皮のマッサージもついでにする。

③シャンプー⇒コンディショナー⇒洗い流すトリートメント⇒洗い流さないトリートメントをつける。

④顔の保湿後すぐドライヤーをする。

⑤アイロン前にオイルを塗って髪の傷みを少しでも防ぐ。

⑥2ヶ月に1度美容院で痛んでるところの髪を切り、とりトリートメントをしてもらう。

この5つをなるべく毎日心掛けるように生活していくと髪が少しずつ改善されさらさらになります。

最後の⑥はどうしてもパサパサしすぎて、もう5つのことをしっかりやっても限界だーと思うときに

2ヶ月に1回くらい行っています。

コンプレックスを直して今では自慢の髪で色んなヘアアレができたりして楽しいです。

今バストで悩んでいる人へ

バストの悩みがなくなる方法は簡単、意識の向け方を変えるだけですよ。バストが魅力的じゃないと感じているのは自分だけかもしれないと考えてみたことありますか?誰と比べて自分のバストが見劣りすると思っているのでしょう。

http://www.soleildumatin.com/

見劣りすると感じて自分のバストが好きになれないならそれはおかしいですね。ひとりひとり持って生まれた魅力は違うのに、たかがバストのことで悩み続けるなんて時間がもったいないと私などは思うわけです。

今の時代バストが誰かと比べて見劣りするなんて悩みは本当にちっぽけなんですよ。平和ボケしていた日々の悩みとしては適当ですがね・・・。今のような一寸先が分からない世界で、バストが小さいだの何だのと悩むのはちょっと違うんじゃないかな~と感じます。

いろいろと余裕があるひとはこのさい豊胸手術など受けても良いのかもしれませんよ。いつ何が起るか分からない世界に変わりましたから豊胸手術だってお金を出せばすぐ出来るとは限りません。

ちなみに、バストで悩んでいる間はいい男は寄ってきませんよ・・・きっと。いい男はバストで女性の価値を決めませんからね。女性を性の対象としか見ていない男のためにバストで悩むことはないでしょう。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén