さりげないエアコンの調整で電気代を節約しよう

月: 2020年6月 Page 1 of 2

私がダイエットを行った時の体験談について

私も数年前にダイエットを行ったことがありました。なぜダイエットを行わなければならなくなったのかと言う形についてですが、大学受験の際に運動を全く行わなくなってしまった時があったのですが、それにプラスしてドーナツを拾6回食べて勉強をしていたと言うこともあり、3ヶ月ほどで体重が15キロほど太ってしまったことがありました。さすがにこのままでは大変なことになると思い、ダイエットを決意したのです。

http://www.okanaganchangemakers.com/

とはいってもそれほどまでに難しいダイエットを行ったわけではなく、まずは日常生活的に自分の生活リズムをしっかりと見直すようにしてみたと言うこと、また食事の制限を行ったと言うことであります。

やはり受験勉強中はそれほどまでに食事の制限をしていなかったと言うことや勉強スペースとしてどうしてもドーナツを購入しなければならなかったと言うこともあり大変食事のリズムが崩れていましたが受験勉強を辞めてからはしっかりと規則正しい時間に3食食事を食べるようにし、炭水化物を少し減らしてタンパク質と野菜を多く摂取するようにしていきました。

また積極的にジョギングやウォーキングなどの有酸素運動を取り入れて運動を行っていった結果、1ヵ月で6キロほど痩せることができ、3ヶ月で15キロ減らすことができたのです。ダイエット難しいと考えていると言う方もきっと多いかもしれませんが取り組み方と目標の立て方であると思いますので、ぜひダイエットを行おうと考えている方は目標やダイエットを行う理由を明確にし、ダイエットを行ってみてはいかがでしょうか。

正しいヘアケアで見た目年齢○○歳若返る!

髪がパサついてまとまらない・・MEDULLA(メデュラ)シャンプーを辛口評価!

パサパサな髪と美しい髪では、印象年齢が5歳以上も違うと言われています。

カラーやパーマの繰り返しが、髪の毛にダメージを与えることは当然ですが

毎日のヘアケアでもダメージが蓄積されてしまっていることはご存知ですか?

せっかく美容室でトリートメントをしても、日頃のヘアケアが間違っていれば、すぐにパサパサ髪に戻ってしまいます。

毎日のヘアケアを少しずつ見直すだけで、綺麗な髪を保つことができるんです。

1 シャンプーの時は髪の毛同士をこすり合わせない

髪の毛同士をこすり合わせることにより、髪の表面を覆っているキューティクルが損傷してしまいます。損傷した部分から水分が蒸発し、髪の毛がパサつく原因となります。

シャンプーは頭皮を洗うもの。髪の毛同士をこすり合わせないようにしましょう。シャンプー前にシャンプーブラシを使って、髪の絡まりをほどいておくのも効果的です。

2 なるべく紫外線を避ける

カラーリングやパーマと同じくらいのダメージを髪に与えるという紫外線。

特に初夏は1年で紫外線が多い季節で、肌とおなじように髪も紫外線から守ってあげる必要があります。

日傘や帽子で紫外線によるダメージを予防しましょう。専用のヘアスプレーなどを取り扱っている美容室もあるので、担当の美容師さんに尋ねてみるのもいいかもしれません。

3 濡れたまま寝ない

濡れたままの髪はキューティクルが開いたままの状態です。前述の通り、キューティクルの損傷は髪のパサつきの原因に。必ず、髪は乾かしてから寝ましょう。

また、ドライヤーによる熱ダメージを防ぐために、タオルドライはしっかりと行うとよいでしょう。

これらのことを、毎日少しずつ気をつけるだけで、髪を綺麗に保つことができます。

「あれ、なんか若返った?」と言われちゃうかも??今日からぜひ試してみてください。

結局のところ、草むしり。

私の主なストレス解消法は、外に出て体を動かすことです。かといって私は極度の運動音痴なのでスポーツは一切できません。そんな私にぴったりなのがガーデニング!たいした運動にならないように思いますが、枯山水があったりする結構立派なお庭があるので、本気でお手入れしようとなるとかなりの重労働です。

CBDMAX

雑草の草むしりを2~3時間もやれば太ももが筋肉痛…。そんなことを毎日繰り返すと全身に筋力がついてくるのがわかり、ご飯もより美味しくなり、夜もぐっすり眠れ、気づけば毎日ストレス知らずで気持ち良く生活できます。

ひたすら無心で体を動かし、汗をかいたらサイダーをグビグビっと飲み、檜の香りの入浴剤のお風呂に入って、ラベンダーのお香を焚いてお部屋を満たせば、もう何も思い悩むことなく眠りにつき、朝もすっきりと目覚めることができます!どこにも外出できなくても、自分の手でお手入れした木々や花々を眺めてお庭を散歩しているだけで気分も晴れます。

もっと歩きたいなと思ったら、ご近所を1時間ほど歩いて、他のお家のお庭を眺めていると良い勉強になり、うちの庭に無い植物を見つけたりすると嬉しくなります。ちなみに草むしりって、それ自体が結構ストレス解消法です。根を残さずにスポッと抜くことができると、何とも言えない快感です(笑)

おうち時間を有効活用してダイエット!!

あんまり外出できない今でこそ!ダイエットのチャンスではないでしょうか。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

お家にいるとついついお菓子を食べたり、ゴロゴロYouTubeを見たり、ゲームをしたり、、、

せっかくのゆっくりできる時間をダイエットに活用してみませんか!!

さあ、今から頑張って、これから先に向けて自分磨きをしちゃいましょう♪

私がお勧めしたいのは、YouTubeダイエット!!!

今たくさんの人が見ているYouTube。

ありがたいことにダイエット動画もたくさんあります。

ジムに行ったりすることが難しい今ですが、ユーチューバーさんはとってもいい動画をたくさん出してくれていると思います。

まずは試しに、『ダイエット 太もも』など自分の気になる部分で検索してみましょう。

私は太ももと下半身太りがやばくて、、、

動画を検索してみました。

目の前の画面で一緒にゆっくりしたペースで教えてくれますので、自分の頑張り次第で、パーソナルジムのようにトレーニングすることができます♪

ジムに行かずに自分で、しかも!

タダでトレーニングできるんですよぉ?!

皆さんもはい、YouTubeでとりあえず検索してみてください。

見ているとよしやってみよう!という気になるはず( ´ ▽ ` )

ちなみに私は1日1時間youtubeで太もものトレーニングをしました。

2週間ほどで効果が出て、なんとマイナス2センチ(これでも頑張りました笑)サイズダウンすることに成功しましたー!

少し効果が出るとやる気にも繋がりますよね(^ ^)

皆さんも一緒におうちでダイエットして綺麗になっちゃいましょう♪

ニキビと乾燥肌の悩み

私は小学校5年生から24歳までずっとニキビで悩んでいました。特に思春期で気になる顔にできるニキビだったので、人に会うのがとても嫌になりました。初めはおでこに、そのあとは頬や口元、鼻の近くにできていきもう恥ずかしくて仕方なかったです。

シロジャムを使った私の予想外の口コミを暴露…!効果なしで効かないという評判は本当?

そして歳を重ねるにつれて顔だけでなく、背中にもできるようになり、もうこれはニキビ対策しなければと本気で思いました。ニキビ予防及びニキビを治す薬を色々と試しました。その結果顔にはニキビ肌用の洗顔フォームを、背中にもニキビ肌用のを使い洗ってみたら少しずつ改善されていき、今では完全に綺麗になったとは言えないのですが、たまにしかできないようになっていきました。

乾燥肌はそのニキビ肌が改善されつつあった22歳頃に突然なりました。そしてその乾燥肌が悪化し、皮膚炎にもなりました。毎日お腹から足、首、耳がとても痒くて痒くて堪らなかったです。しかもその乾燥肌によって悪化して赤くなり、湿疹もできてもう職場に行きたくないぐらい恥ずかしかったです。

だから本当に早く治したいと思って皮膚科に行きました。その皮膚科で貰った薬での治療でそれは治りましたが、乾燥肌なのは今もまだなっています。だから毎日、一年中保湿クリームを塗っています。お肌の悩みは日々気をつけなければならないと強く実感しました。

白髪が増えてきた

私は30代の男性です。30歳を過ぎてから最近白髪が目立つようになってきました。自分の親は白髪はあまりなく遺伝はしないと思っていたのですがあるときふと鏡を見るとあっちにも1本、こっちにも1本、たくさんありました。艶黒美人

最初は1本1本抜ける程度でしたが、もう抜くことも難しくなってきました。誰かが、白髪は抜くと頭皮を痛めるので切った方が良いということも言っていました。白髪を抜こうとして引っ張ると普通の黒髪を抜いてしまうことも何回もありました。白髪を減らそうと努力してるのに貴重な黒髪が減ってしまったときのショックは大きく涙目になりました。

そして白髪が目立つようになってくるとやっぱり多少老けて見えてしまいます。確かに白髪は多いのですがそんなには目立ってはない感じなので染めるのも気が引けます。全体を染めるのも面倒な感じがしますし、不自然ないかにも染めました感が出るのも嫌な感じです。

そこで徐々に染まっていくシャンプーの時に使えるカラーリンスも試してみようと思いましたが、口コミを見ると色づきが悪いなどのコメントもあり、試せてないのです。効果がないのがこわいです。年相応に白髪も含めて髪型を楽しめるようになるまで、白髪との奮闘はまだまだ続きそうです。

子供と一緒にスポーツすることで健やかな子供を作っていく

普段の自分の好きな子供と一緒に楽しんでスポーツをすることでより充実した自分らしい時間を楽しんでいくことができます。普段の自分らしい時間をより確かに楽しんでいくにはやはりきちんとした子育てを自分で楽しんでいくことを考えていかなければなりません。http://hartmanscholar.com/

充実した時間を自分で子供と一緒に楽しんでいくにはやはり運動を週末一緒に楽しんでいくことで、健やかな体で頑張っていく子育てをお互いに楽しんでいくことを考えていかなければなりません。スポーツは普段の自分の生活を健康的に楽しんでいくうえでも欠かせない大切な方法となります。

健全で健やかな体を作っていくことを自分の子供と一緒に楽しんでいくことで、充実したお互いの人生をより健やかに楽しんでいくことができます。

野球やサッカーなどのスポーツをお互いに楽しんでいくことでより健やかな毎日のなかで自分らしい素敵な人生を楽しんでいくことができます。スポーツを通じて健全な毎日をきちんと楽しんでいくことは親にとっても子供にとっても大切な意味を持ちます。健全な環境で子供の健やかな成長を考えていくのであれば、普段からこのような点を十分に意識して大切な子供を守っていくことを考えていかなければなりません。

毎日コツコツ通ってます

半年前からジムに通い始めました。メイプアップを購入

24時間空いているので仕事が終わってから行くことが多いです。始めたころは食事の量は変えずにやってました。好きなものは好きなだけ食べたいので。でもプロテインを始めてから夕食の量を少し減らしました。おかずは以前と同じくらいですが、白米はお茶碗に3分の1程度にまで減らしました。プロテインを飲むとけっこうお腹膨れます。

ジムでの運動量は約1時間ほどです。まずは十分にストレッチをします。ベンチ、腹筋、けんすい、ダンベルを100回ずつします。時々ジョギングしています。トレーナーは付けていません。メニューも自分で考えてやってます。2カ月ほどで脂肪が落ちてきて3・4ヶ月目くらいから背中中心に筋肉が付いてきました。

だいぶ分厚い体つきになってきています。最近では毎日数分でも体を動かしたり鍛えていないとなんだか落ち着かない、というところまできています。最初はダイエットのために始めた筋トレでしたが、今では趣味のようになって鍛えるのが楽しくなっています。毎日少しずつ変わっていく体を見ると達成感とやりがいを感じます。ジム終わりには近くの温泉で汗を流して帰ります。心も体もリフレッシュできるのでオススメです。

Page 1 of 2

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén