さりげないエアコンの調整で電気代を節約しよう

月: 2020年4月 Page 1 of 3

寒い日に外に出るとほっぺたと鼻が真っ赤に

私のお肌の悩みは、寒い日に外に出ると、すぐにほっぺたと鼻が赤くなることです。物心ついた時からずっとそうでした。

メイクをまだしていない高校生くらいまではそれ程気にならなかったのですが、メイクをするようになってからは悩みになりました。例え家でばっちりとメイクをしたとしても、その日に外が寒ければ、出ただけでもうメイクが台無しになってしまうのです。http://www.welhamgreen.org/

目元にしっかりマスカラやシャドウをしても、ほっぺたや鼻の赤みがあると、目元になんて目がいきませんよね。しかも、一度赤くなると、その後暖かい部屋に入ったとしても、なんとなくメイクは崩れてしまっているんです。

本当に残念です。対策としては、朝に天気予報を見て寒いんじゃないかと思った日は、ほっぺたと鼻にコンシーラーをいつもより多く塗ることです。そうすると、心なしか外に出た時に見た目がマシな気はします。ただ、暖かい部屋に入った時にどうしても、今日はコンシーラー塗ってます!という分厚い肌になってしまいます。

赤くなるのを我慢するのか、それともコンシーラーで化粧が分厚くなってしまうのを我慢するのか。今のところ、どちらかを我慢するしか方法はありません。解決策があればぜひ教えてほしいです。 

森林浴でリフレッシュ

四季の森林浴には、それぞれ季節により木や花や草または野鳥などの種類が変わるので、どの季節に行っても楽しいものですが、春から夏にかけての新緑の時に行う森林浴は気候的にも暖かく気持ちが良いので出掛けやすいのではないでしょうか。

シロジャム(Sirojam)の効果

森林の中に入るとまず木や葉から出ている香り(マイナスイオン)に癒され気持ちが落ち着きます。木々から出る香りには、交感神経を抑え副交感神経が働いて自律神経のバランスを整えてくれるので、緊張感や疲労感がやわらぎリラックス出来るのです。その事により血圧に効果が出たり体の中の免疫が増えたり、生活習慣病の予防にも効果があり疲労回復にもなります。

木々の緑を見ると目が楽になるのがわかります。これは色には色々な色があり緑色は目に優しい色で、筋肉の緊張もやわらげる効果があるので緑は疲労回復に効果があるのです。遠くの緑を見る事で近くの緑を見るよりもさらに目の筋肉がゆるみ疲労回復効果が得られます。

森林に入ると川のせせらぎの音や野鳥の鳴き声・風が木々の間を通り抜ける音など、普段耳にしている音とは違う音に自然と頭の中がリラックスしているのを実感します。

木々の緑や香り自然の音を感じ取るとリラックス効果または疲労回復効果と紹介して来ましたが、散歩やウォーキングまたはサイクリング等、体を動かしながら自然を体で感じリフレッシュ効果を体験するのも楽しいものです。ただし、頑張ってやるのではなくゆったりとした気持ちで余裕を持ちながら楽しく行いましょう。

それぞれ森林浴に適した場所があると思いますが、私のおすすめの場所を1つ紹介いたします。埼玉県比企郡滑川町と熊谷市楊井にまたがる全国で初めての国営公園で国営武蔵丘陵森林公園です。広大な丘陵地が整備され、森林を中心に動植物が生育・生息しています。自然観察はもちろんの事、アスレチックやサイクリングコースなどもあり、自然の中で楽しく体を動かす事も出来ます。お弁当を持って行き自然のマイナスイオンを感じながらの食事をするのも最高です。お弁当を持って行かなくても売店やレストランもあるので、気軽に行かれるのも良いです。1日森林浴を楽しむ事が出来て、森林浴効果を実感してみてはいかがでしょう。

時々は、森林の中で太陽や風の音・木々の香りや土の香りなどを感じて、ゆったりとした気持ちで体も心もリフレッシュしましょう。

寄せてないと谷間ができない貧乳の悩み

小さくて離れた胸がコンプレックスです。http://www.cuaquaculture.org/
手やブラジャーでしっかり寄せたら谷間はできるのですが、外すと平らな胸になってしまいます。

ワイヤーの入っていない水着やブラジャーをつけると本当に不格好になってしまい、いつもワイヤー入りのものを探しています。

バストの形を整えるために始めたマッサージやヨガなどはなかなか続かず、雑誌で特集されていたナイトブラを買って、就寝時や家でのリラックスタイムにつけています。

私が使っているナイトブラはアンジェリールのふんわりルームブラです。

頭からかぶってつけるタイプのスポーツブラのような形で、フロントホックでしっかりとわきの下からかき集めて固定します。

もともとパジャマの下にブラジャーをつけていなかったので、しっかり固定されているのが気になっていましたが、つけているうちに慣れて、気にならなくなりました。

ナイトブラをつけて寝るようになってから1か月ぐらいで、少し胸が中央に寄って、谷間ができやすくなったように思います。

バストのアンチエイジングにもなるので、これからも継続して続けていきたいです。

同じブランドのグラニィデコルトクリームにも挑戦して、バストアップへの努力をしてみようと思っています。

ダイエットをする時の食事とは

痩せる最大の方法は食べない事です。まったく食べないことにはデメリットもありますが少しでも食事量を減らすということができるのであればそれにこしたことはないでしょう。

十分に痩せることができるのが食事制限です。ですが、実際に空腹感は如何ともしがたいことがあります。そこでお勧めできるのがおからクッキーです。

名前の通り、おからで出来ているクッキーですから、まずそんなに美味しくないです。http://www.inviaautempspourtoi.com/

レビューを見ていると美味しいなんて言葉が並んでいることはありますが、基本的にはそんなに美味しくないものであると理解しておきましょう。

ですが、とにかく腹が膨れることになります。おからが中で膨れることになりますから、これで満腹感を手に入れることができるようになりますから、これは実に良いことになります。そして、そんなに高いものではないので毎食、或は一回の食事をそれに置き換える事もそんなに費用負担がかかることではないのでダイエットの食事としてお勧めできるわけです。

但し、本当にそんなに美味しくないので注意が必要です。それなりにおいしくないものを食べることの覚悟というのが必要になってくるわけですが、ダイエットなのですからそれは覚悟しておきましょう。

私はバストアップのために食べ物に気を配っています。

私はバストアップのために毎日食べ物に気を配っています。その理由はバストアップするととてもいい状態になれますし若返ると思うからです。ルーナブラの育乳効果

最近はなかなか思い通りに行くことも少なくてああ、年を取ったなと感じることが多く過ごしているのですがやっぱりバストアップをすると言うことはとても大事なことだと思っていてとても重要なことなんじゃないかなと感じています。

なのでしっかりとやっていくと言うこととこのままじゃいいかげんどうにもならないよなと感じることが多いですのでしっかりとやっていきたいなと思っています。もしあなたがバストアップがなかなか続かないと思っているのであれば私はバナナをおすすめしたいと思います。

その理由はバナナにはたくさんの栄養が含まれているのでそれだけで完結してしまう食べ物だと思っているからです。なかなかバナナを食べることはあまりない人の方が多いかもしれませんが、1週間分買ってみてください。けっこういい感じで調子がよくなることがわかると思いかすよ。私はそんな感じでバストアップをかねて毎回バナナは買うように心がけています。

なかなか難しいですが大事なことだと思っているので当分は続けていくつもりでいます。

イメージだけで痩せるダイエット方法

このブログでは、糖質制限などの、流行りのダイエット方法ではなく、イメージだけで痩せる方法をご紹介します。

私は元々そこまで太ってはいなく、普通体型だったのですが、

下っ腹が出ている、太ももは横に張っていてお尻が大きい体型でした。

パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?

そんな私が3ヶ月間、イメージだけで、-4㎏、

スレンダー体型になれた方法はこちらです。

・お風呂から上がったら、全身鏡で裸を見る。

お風呂から上がった後、下着を着たままでもいいので、

どこが太っているのか、自分の姿をみて確認してください。

そして、鏡を見ながら自分の痩せた姿をイメージしてください。

・歩くときに、細くなった自分をイメージして歩く

これだけでいいです。

これは、自分が痩せた時のイメージをするだけで、

痩せた人と同じ生活を自然と選んでいく、という事です。

脳に、イメージを刷り込ませることで、

本当に自分がそうなる、という現象が起きます。

自分のことを、太っているな、ブスだな、と思って生活していると、

ダイエットを頑張る気力も起きなければ、メンタル面でも自分を傷つけることになります。

まずは、自分の姿をみて、自分自身を可愛がっていくと、

自然とストレスが無くなって、すっと痩せていきます。

ぜひ、一度、信じてやってみて欲しいです。

以上、私が本当に痩せたダイエット方法でした。

陥没乳首がコンプレックス

産まれた時から陥没乳首で刺激を与えても常に埋没しているような重度なタイプでとても悩んでいました。http://socult.net/

まず見た目が悪く、銭湯や温泉などで同じ女性に見られるのも恥ずかしく、友達と温泉旅行に行くのも憂鬱になってしまうことも多くありました。

異性とお付き合いした時も、暗い中で胸を触られた時に相手があれって思ったみたいで、電気つけてもいいって聞かれて見られたくなかったため嫌だと言って暗いまま行いました。

ずっとコンプレックスがありましたが、マッサージを行っても全然効果がなくて、私はいまだに陥没乳首のままです。

私がマッサージを始めたのは20歳すぎてからでしたが、10代など早くから行うとなおりやすいみたいですので、若くて気になっている人は少しでも早くにマッサージや治療器具でのセルフケアグッズを試してみるのもいいのではないでしょうか。

今はお付き合いしている相手の男性が気にしないでくれている人なので、私も気にしないようになりましたが、やはり乳首が出てるほうがいいのではないかと思ってしまって悩むこともあります。

手術はしたくないけど、子供が出来た時に授乳の心配もありますし、治せるなら直したほうがいいのか迷ってしまいます。

10人に1人は陥没乳首の人がいるそうで、思ったよりも陥没乳首に悩んでいる人がいるみたいですので、あまり気にしすぎずグッズなどを根気よく試していくのがいいのではないでしょうか。

大きくなったり小さくなったり

私は、思春期に突入してから、胸にコンプレックスを抱いていました。ルーナナチュラルアップナイトブラ

なぜなら、身長に対して胸が大きいと感じていたからです。身長は関係ないと今は思いますが、昔の私は、なんで身長が低いくせに胸は大きいんだろうと思っていました。

特に、胸が大きいのが嬉しいという感情もなかったので、いつもピシッとしているスポーツブラをつけていました。Tシャツを着るとバストが目立ち、シェイプが太って見えてしまうのでとても悲しかったです。大好きなブランドの服も、バストがあると綺麗なシルエットに見えなかったりとても苦労しました。

社会人になり、仕事が急激に忙しくなり以前より数キロ痩せたことがありました。すると、びっくりなことに、バストも小さくなったのです。今までは、少し痩せただけではバストは小さくならなかったのに、一体どうしたんだろうと不思議でした。

ですが、2カップくらいヒョロヒョロと小さくなり、私にとってはちょうど良い大きさになりました。ブランドの服も、自分で着ていて嬉しいと思えるし、シルエットに対してあまり気にならなくなりました。今のサイズのブラジャーの方が可愛いデザインもあると個人的に思っているので、とても嬉しいです。

Page 1 of 3

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén