さりげないエアコンの調整で電気代を節約しよう

月: 2019年12月

はかるだけダイエット

私は元来、やせ型で太らない体質でした。胃下垂と言いますか、虚弱体質と言いますか、とにかくガリガリで、高校生の頃は155センチで38キロ。大学に入ってから、少しだけ運動を始めた事もあり、筋肉がついた分だけ体重も増加しましたが、それでも42キロ程度。

そんな私が急激に太りだしたのは、社会人になってから。食生活が不規則になり、ストレスやホルモンバランスの乱れなどで、一気に15キロも増加したのです。それでも「丁度良い」くらいに思っていたのですが、さらに10キロ増量した頃には、お腹のたるみと太腿の張りによって、洋服のサイズもついにLLへ。http://www.yococu2016.com/

やっとダイエットを決意しました。と言っても、ジムに行く時間もお金も無いので、手っ取り早くできる「はかるだけダイエット」からスタート。毎日体重を測るのは、意外に新鮮な発見がありました。朝と夜の変化はもとより、食事の量やその内容、運動の有無など日によって変わるという、単純な事を改めて知る事が出来ました。

この方法は、きっと誰でも続けられる方法であると共に、自己管理の方法としても、意外に優れているのではないかと思います。お金も時間もかからず、特別な食材や器具も必要としません。流行りすたりも無いし、少々自己流にアレンジしても問題ありません。朝と夜だけ体重計に乗るーただそれだけを心掛けるという、実に楽なダイエット法です。

これを実践して、最大68キロあった体重が、5年後の今は60キロまで減りました。特別な事は何一つやっていませんが、記録する事で自分が記憶するため、食事などを必然的に気を付けるようになったのが、勝因だとは思います。今すぐ結果が欲しい、という方には向かないかも知れませんが、のんびり健康を目指す方には合う方法でしょう。

シミ、しわ、ほうれい線これが無ければ30代に見えるはず

頬のあたりに少し大きめのシミがあって、髪が掛かって見えにくくしてみたりコンシーラーをしてみたりとしてみるものの、なかなか頑固に浮かび上がってくるシミに鏡を見る度にため息が出てしまいます。シミ取りのクリームなど試してみたいと思ってはいるのですが、値段を見るとシミの為に何千円も使うのもと勇気がなかなか出ません。

やっぱり効果なし?シロジャムを購入して3ヶ月間使った私の口コミ&評価!
子育て世代には金額が気になってしまうので安くていい物はないかと探す日々です。また、シワも増えて来たように感じて、笑ったりすると化粧もしているのでしわの線がくっきりと残ってしまって気になってしまいます。ほうれい線もくっきりと出ているので頬がたるんで見えてしまって、老けて見えてしまっている気がしてなりません。

保湿クリームを塗る時などにマッサージをしてみたりするのですが、効果も簡単には出てきません。年齢と共にだんだんと肌の悩みが出てくるのは仕方がないとは思うものの、家で手軽に解消出来ないものかといろいろと考えてしまいます。

1番下の子供が4年生で回りのお母さんは若い人も多くて参観に行くたびに自分は老けてると思い知らされています。この3つが解消されればなんとか30代にギリギリ見えるはずとうぬぼれですが思ってしまっています。

禁断のポテチダイエット!

これは私が3年ほど前にやっていたダイエット方法です。

ちょっと無理があるやり方ではあるかと思いますが、しっかり効果はありました。

快糖茶はどの通販が最安値?購入して3ヶ月飲んだ口コミ評価と効果を紹介!

まず、このダイエットをやっていた当時の私の状況ですが、20代の後半の頃で、妻と暮しておりました。

職業柄家に帰るのが遅く、夜中の1時ごろに夕食を摂り、30分もしないうちにベッドに入る。というような生活でした。

その様な生活サイクルを繰り返していたので、元々どちらかと言えば痩せ型の私がでしたが、体重も60キロを超えてきて、ちょっとまずいなーと思っていた頃でした。

妻が出産前で里帰りするという事もあり、独身時代以来の一人暮らしを1ヶ月半ほどする事となりました。

そうだ、せっかく独りになったんやし、ちょっと体重落とせる様に頑張ってみよーかなと思いました。

最初に思ったのが、断食でした。

単純に何も食べなかったら体重落ちるやろ!

という、安易な考えでやってみましたが、

初日はお腹空いたなーぐらいでいけました。

ただ、2日目にはアタマがぼーっとする様になり、

3日目には尋常じゃない倦怠感と、謎の筋肉痛に襲われた為、とりあえず断食は断念しました。笑

うん、せめて何か食べんといかんなーと思い、考えたところ、

思いついたのが、私の好物であるポテトチップスでした!

あ、ポテトチップスやったら1袋食べても100gも無いから太らへんのちゃう?

という、カロリーではなく、重さで考えてみるという如何にも浅はかな考えではありましたが。笑

もともと、朝食は摂っておらず、昼食は仕事が落ち着いていれば摂り、夜にしっかり食べるという1日1食の生活サイクルだったので、

その1食をポテトチップスにする事にしてみました。

これが意外と耐えられるんです。

炭酸水、ビールはいくら飲んでもオッケー!

でも1日で食べるのは、仕事帰りにコンビニで買って帰るポテトチップスを1袋だけ!

という自分ルールを作ってやってみました。

炭酸水も口寂しさが紛れるし、ビールも炭酸入ってるからお腹膨れるし、ポテトチップスもコンビニ行ったら色んな味があるし、

甘いものを食べるより塩っ気があるから、食事してる感もあるし。

何より口にして良いものを縛るというのが、

ストイックな事してるなー、みたいな自己満足感も得られるので、続けていくと段々と楽しくもなってきました。

そんな生活を約1カ月半ほど続け、

妻が出産を終え、家に帰ってきた時には、

約60キロあった体重は52キロまで落ちていました!

体重を落とすという観点だけで言えば実際に効果が有りましたが、

健康面で考えるのであれば、あまりオススメは致しません!笑

私がお気に入りで飲んでいる愛用のサプリは【すっぽん小町】です。

私は年々、シワやたるみが増えていきアンチエイジングが必要な年頃です。

何か良いサプリがないかと探していたところ、テレビのCMで芸能人も愛用しているというサプリメント【すっぽん小町】を紹介していました。

女性の美容などにとてもいいとのことで、今では定期購入をして丸2年間飲み続けています。

そこで、私が愛用している【すっぽん小町】についてご紹介致します。

すっぽん小町とは、自然豊かな佐賀県で丹精込めて育てられた「高級はがくれすっぽん」です。高級料亭でも使われている為、東京の築地市場でも最高級ブランドして扱われいる、優れたすっぽんを丸ごと粉末化にすることで、手軽に摂取できる美容健康食品サプリとして誕生したのが【すっぽん小町】です。

すっぽん小町の成分は、コラーゲン・カルシウム・DHA・EPA・亜鉛・鉄分・マグネシウム・ビタミンEなど豊富に含まれています。

また、アミノ酸は19種類も含まれていて、その量はアミノ酸が豊富と言われている黒酢と比べてなんと、平均約91倍にもなりますので女性に嬉しい成分がバランス良くたくさん凝縮されています。

シロジャムを3ヶ月間使った私の口コミ!効果が出る人がこっそりやってる3つのポイントは?

すっぽん小町の効果は、シワやたるみが改善。肌つやが良くなった。若々しくなった。朝の目覚めが良くなった。元気になった気がする。など【すっぽん小町】を愛飲者の反響がとても大きいです。

以上で、「私がお気に入りで飲んでいる愛用のサプリ【すっぽん小町】」についてでした。

すっぽんは「元気の源」といったイメージしかなかった私は、美容にとても良いとテレビのCMで初めて知り、自分の為に、そして以前から興味もあったので購入を気めてから、2年間飲み続けています。

飲み初めは特に効果の実感がなく、3か月を過ぎた頃から、朝の目覚めが良くなり、カサついていた肌も潤ってきた気がします。

私はすっぽん料理は中々食べる機会がないので、たった1日2粒だけで効き目のある【すっぽん小町】を誕生させてくれた「ていねい通販」さんにとても感謝しています。

今では、絶対に手放せないサプリメントになっていますので、これからも忘れずに飲み続けていこうと思っております。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén