妊娠前にはC65のブラを付けていました。ルーナナチュラルアップナイトブラの効果

妊娠後期から妊娠後半年くらいは妊婦用ブラや授乳用ブラを使っていたことが多く、胸の大きさや形を気にすることなく1年ほど過ごしていましたが、離乳食が始まって授乳が少し少なくなってきて久しぶりに普通のブラをつけることになり、新しいものを買おうと思い、フィッティングに行きました。

まずは前と同じサイズの物で、とも思ったのですが、一応お店の人に測ってもらって・・・と図ってもらったところ、B70にサイズダウン。

もともと小さかった胸なのにさらに小さくなってしまいました。

思えば授乳のためのマッサージはしていましたが、バストアップのことを考えたマッサージなどは全くしておらず、妊娠・授乳で胸が垂れてしまうということはなんとなく知ってはいましたが、自分がその時になると全くそのことが頭から離れてしまい、ケアを怠っていたのです。

少ないかがらも約3年授乳を続けていたこともあり、すっかり胸がないような感じになってしまった私。

ナイトブラをつけてみてももともとが小さいので広がりはしなくても寄せる胸もなし。

朝起きて日中用のブラをつけてみても寄せる胸もなし。

小さかった胸がさらに小さくなり、特にかちっとした服を着る時が胸の部分が平らになってまうのがいまの悩みです。