私は現在ダイエットをして1ヶ月以上たつのですが、8時間ダイエットで1ヶ月で2キロ痩せることができました。ユーグレナから生まれた麹酵素
8時間ダイエットとは、一番最初に食べ物を食べた時間から8時間以内であれば好きなものを食べられるダイエットです。

私は食べることが好きで、ダイエットをするのに食べることを我慢するのが嫌だったのでネットなどで調べた結果、8時間ダイエットをやってみたいと思い挑戦しました。

実際にテレビなどでも紹介されていて、高評価だったのでやってみたところ1ヶ月で2キロも痩せることができました。

8時間以降は水以外何も食べられないので空腹の時間が多いのですが、その分夜早く寝ていました。

夜早く寝ると健康や肌にもいいので、ダイエットをしながら規則正しい生活を送ることができました。

最初は8時間以内なら何を食べてもいいと思いお菓子をたくさん食べていましたが、だんだん痩せてきてダイエットが楽しくなり、お菓子を少し減らしました。

お菓子をやめなくても8時間ダイエットを続けていると痩せているので、私のように食べることが大好きな人にはとてもおすすめのダイエットだと思います。

最初は疑いながらやっていましたが、今でも痩せてきているので8時間ダイエットをやっていてよかったなと実感しています。