筋トレをするために週一でジムに通っています。元々はジムに通う目的はダイエット目的でした。でも段々筋肉がついていくのが面白くなり、今ではベンチプレス、デットリフト、スクワットのBIG3が大好きです。食事ですが私は朝ごはんがプロテインとバナナですね。

鍛神HMBの効果と私の口コミ&評価!市販の販売店での売り場も調査!

ここでは炭水化物を摂取せず体が疲れにくく消費しやすい食材及びたんぱく質は大事なのでプロテインを摂取しています。そして仕事場まで通勤RUNを行い毎日10キロ以上の距離を走っています。お昼ご飯は炭水化物とたんぱく質、ビタミンを中心とし野菜を多めに摂取しています。

夕方になるとジムに行くのですが私は走ることが好きなので30分くらいランニングマシンでひたすら汗をかいていますね。ベンチプレスは最も好きな器具となります。男といえば大胸筋ですから100キロの重量を目指して努力しています。

あの最後に一回上がるか上がらないかの戦いは精神力も鍛え上げられますし仕事にも活用できそうです。私は市民ジムに通っています。昔は会員制の所に通っていましたが時間が取れず回数もそこまでこなせてなかったので変更しました。

筋トレとランニングをするとダイエット効果が大きいです。新陳代謝が上がり痩せやすくなります。筋トレの前に走るか筋トレ後に走るかでも筋肉の付き方は変わってきますので是非お勧めします。