左右でアンバランスです。

左がE右がCなので既製品のブラジャー1枚じゃ支えられません。

どちらかの胸が放り出されるというか乳首が出ます。

http://walatrasehatalami.com/

対策としては胸部分に2枚だと気持ち的にも物理的にも安心だし安定するので、

10代のときからブラジャーの上からスポーツブラまたはカップのついたシャツを重ね着しています。

ブラジャー1枚で普段から生活できれば嬉しいのですが、

2カップ差だし体質だと思って夏のどんな暑い日も2枚は重ね着することに甘んじています。

大きいサイズでも可愛らしいデザインのブラジャーが手に入る場合は、まとめ買いします。

既製品の洋服だと、ぴったりラインの腹チラ丈になってしまうのですが、

10代後半から20代前半までボトムスのハイウエスト丈と、ふわっとしたシルエットの上着で乗り切りました。

流行で好きな洋服があっても、トップスは胸と要相談なので大変です。

“サラシ”という選択肢をとったこともありますが、サラシを巻くと乳腺が伸びるとか、

気づかず乳腺を痛めるという話を聞いたので、乳腺のことが心配になったのでやめました。

子ども産むまでは無茶をして母乳が出なくなるのはリスクが大きすぎて怖くなったし、

確かにぎゅっと巻くと身体に悪そうだなと思ったからです。

小さくするコルセットみたなものがあれば嬉しいです。