今割と40代を楽しく生きているのですが、健康以外で気になるところがアンチエイジングと髪です。

艶黒美人の効果と私の口コミ評価!

私は白髪が出るのが早い方だったので30代から染め始めたのですが、それ以来少しずつ増えてきて、そして40代になった途端「ドーーン!!」と増えました。

もう本当に驚くくらいのスピードで。

今までがそよ風のスピードなら40代からは春一番です。

一気です。本当に。

さらに、うねりが出だしたので

いつも左側から風が吹き付けているような毛先の流れになってしまっていて朝いくら時間をかけても治る気配がありません。

さすがに美容に無頓着な私でもこのままではいけないと思い、髪質やシャンプー、トリートメントなどについてネットで調べ始めましだ。

するとどうやらダメージを受けていると私のようになりやすいという結論に行き着いたので、まずはシャンプー、リンスをダメージヘア用に変えようと決めました。

ですが、これがなかなか大変でした。

今はもう物凄く多くの種類が出ているんですね!

海外のものから日本製まで、ボタニカルだとかノンシリコンだとか本当にたくさん!!

売り場で途方に暮れました。

使ってみて失敗するには辛い金額なので、

まずは1回分のお試しが売っていたので

ダメージヘア用のものを手当たり次第に買ってみました。

私なりの合格ラインは、探し回らなくても買えることと1000円以下であることです。

結果、今のところはラックスのダメージヘア用に落ち着きました。

ここにヘアオイルを追加したいので、今度はヘアオイル探しをしようと思っているところです。