世はコロナ禍でステイホームが定着しつつあります。

なんと私はコロナ前よりみるみる痩せているんです。

その理由は正確のズボラさ適当さが功を奏したのです。

詳しく説明していきます。

難しいことは何一つありません。

私は都内で働いている一般事務の女なのですが

やはりお給料は都内といっても雀の涙…

とにかくコロナで不安だし貯金でも始めよう!と思い立ち

まずお昼ご飯代を200円以内に収めるようにしました。

また夕食は大量に作りそれを冷凍してちょこちょこ食べていき

なんだか物足りないな…と感じる前にお風呂で半身浴30分ストレッチをしてしまうとまぁ不思議

まったくお腹が減った感じがしません。

ベルミススリムタイツの効果を徹底検証!メリットデメリットや口コミ体験談など全紹介!

え~なにそのダイエットとお思いでしょうがこれはかなり効きます。

お金も貯まり且つ体重は減る

まさに一石二鳥とも言えましょう。

ダイエットをしようではなく美容に使えるお金を貯めてやる

かわいい化粧品や服をたくさん買ってやる!

そういう目標の方が達成しやすいのではないでしょうか?

痩せるなんて漠然としていて途中からなんでやってんだろって思いますもんね。

私はこういう生活を社会人になってからずっと続けていますが

まだ体に異常はきたしていなので大変おすすめのダイエット方法です。

まずは買わない我慢をしてみたらどうでしょうか?

思いのほか後からやっぱこれいらなかったかもって思うこと、たくさんあると思います。

一回我慢できれば簡単なのです。

貯めたお金で美しくなりましょう!