こんにちは。リンクルシャインって消えないシワ・シミにどう?使ってみた感想と口コミをご紹介!

肌のなやみをしっかりかかえています。シミなのかそばかすなのかわかりません。

格好若いときからありそのままにしていて現在はやはりシミへとかわってしまったのでしょうか。わからないままにしていたらこのところ美白をしてもとれないシミにかわってしましたました。どうしたらよいかわかりませんがとりあえず、ビューティー系のお店へは高額のためいけないので、市販のクリームや化粧水などで対応しています。

その継続中のお話になります。

洗顔も化粧水も乳液も比較的敏感ようで、薬用てきなものを今は使用しています。

つかいごこちはいいので使用に問題はありませんが、なかなかシミはとりきれません。それでも使用しないのとしているのではちがう感じもあります。夏は特に日差しがつよいので少しでも外で日差しをあびるとその日はたくさんしみがふえてしまっている感があります。以前からのシミもありますし、あらたにできたシミもふえてしまっている感じです。ひやけ止めも使用しますがなかなかそれだけでもだめのようです。しかたなく洗顔と乳液は美白成分のはいったものは使用しているものの、本当にそばかすのような、しみのようなものがとれません。こまってしるので、またいろいろ考えて使用するもの、対策を講じていこうと思っています。