夏はもちろん冬も腕まくりをする機会が多々あるので年中ムダ毛処理は欠かさずしていますが、やはりその分肌を傷つけているので気づけば毛穴がぷつぷつと目立っています。面倒で、処理後何もせずに過ごしていたのが問題ということは私自身気付いていましたが面倒な気持ちが勝ち、見て見ぬ振りをしていました。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの効果を徹底検証!ネット上の評判や私の口コミ体験談!

市販で毛穴のプツプツを治す薬のCM等も見ていましたが、まずはボディクリームでケアしてみようと思い、毎日毎日就寝前に塗るようにしていました。すると、みるみる毛穴は目立たなくなり、さらに剃ったあとの腕や脚が今まで以上にツルツルと見えて感動しました。カミソリで肌を傷つけているので、もちろん多少のリスクを抱えながら処理をしているんだなと改めて気づく事ができました。

その後、カミソリを辞めて脱毛クリームに切り替えました。今までのイメージだと、肌が荒れないだろうか、薬負けしないだろうかと心配していました。しかし、使ってみると薬負けどころか肌荒れ等もなくすっきりと毛を落としてくれるのでびっくりしました。クリームもどんどん変化を続けているのだと思います。クリームも時間を置かなければいけないので手間な部分はありますが、今後は肌への負担が少ないクリームを使い続けようと思っています。