ヘアカット、1か月に1度は行っておきたい・・・

ただ、美容院はお金がかかるし、散髪屋はおしゃれにならないし・・・

そんな悩みを抱えているビジネスマンに、1000円カットの魅力と、思い通りの髪型にするための活用方法についてお伝えします。

1000円カット、今や駅ナカや改札近くに沢山見かけますよね。

立地や価格はとても魅力的ですが、髪型が変になるのは避けたいしなぁ・・・と私も試すまでは思っていました。

ただ実際に行ってみると分かったのは

「ビジネスマンは1000円カットがおすすめ」

http://www.assupportgrouponline.org/

だということ。

なぜなら、1000円カットの美容師さんはビジネスマン向けの髪型をカットするのに慣れているからです。

髪型を具体的に指摘しなくても、清潔感のある髪型にしっかり対応してくださいます。

そんな1000円カットですが、注文の内容によっては失敗することもあります。

それは、「少し変わった髪型」をお願いするとき。

ビジネスマン向きの髪型というと、オーソドックスな髪型ですよね。

そこから外れた髪型になるほど、美容師さんによっての違いが大きく、思った通りにならない事が多いです。

ツーブロックなどの簡単な変化でも、どこまで刈り上げるか?や何mmのバリカンで刈るか?など人によるイメージの差があるので気を付けましょう。

それでも「こういう髪型にしたい!」というこだわりがあるなら、同じ美容師さんにカットしてもらえるように、時間帯などを工夫して通うのが良いでしょう。

たった1000円で、通勤の間に通える1000円カット。

うまく活用して時間やお金の節約をしちゃいましょう。