高校生ごろから、お肌の悩みにずうっと悩まされて来ました。高校生の頃は、ニキビに悩まされて来ました。食べ物を気をつけたりしましたが、高校生の頃は、ポテトチップスなどお菓子がとても好きで、食べてしまうと次の日には、ブツブツが出来てしまうという始末です。

PLUEST(プルエスト)の効果を徹底検証!購入して使った口コミ評価!

特に、鼻の頭とかに出来てしまいました。また、それがかなり腫れてしまいまして、とても、いたかったし悲し買ったです。特に、人からの目線がきつかったです。実際に、女子から気持ち悪いと言われた事もありました。クレアラシルとかを、塗ったら治るのかなと期待を持っていましたが、あまり効果が無かったみたいです。歳をとるにつれて、ニキビは収まって来ましたが、ニキビの跡が残ってしまいました。

とても悲しかったです。肌が生まれつき弱いこともありまして、結構大変な思いもして来ました。食生活が原因じゃないかと思い結構気をつけてきたつもりでしたが、ダメでした。やはり、ストレスなどもかなり影響していたようです。大人になってからも、男性のため、化粧で隠すという事も、出来ませんでした。人の目が、かなり気になってしまって理で、それも、かなりお肌には良く無かったようです。すべすべの肌に憧れます。