わたしは現在30歳、2人の女の子の子育て中の主婦です。
今まで子育てに追われ十分なスキンケアをしてこなかったのも原因ですが、最近ニキビやシミが増えたように感じていました。
思い切って知り合いのフェイシャルエステに行ってみよう!と予約し行ってみました。

シロジャムを3ヶ月使う効能!

そこで肌の水分量、UVの光診断で隠れしみが沢山あって見たときには、悲しすぎました。ですが、普段のお手入れの仕方だけで2週間の間でニキビも減り、肌の乾燥も減ってきました。エステの方のアドバイスとしては、化粧水の前に必ずふき取り化粧水をしてから化粧水⇒マッサージクリーム⇒保湿⇒乳液といることでした。
わたしが実践したのはこれの繰り返しと保湿のときには、フェイシャルスチーマーで十分潤いを与えることです。

それだけでみるみるうちにニキビも減り、化粧のりもよくなってきたのです。あとは、毎朝洗顔はしていなかったんですが、少しだけ早起きをして朝から洗顔⇒ふき取り化粧水⇒化粧水⇒乳液のスキンケアをする時間をとるようにしました。これからどんどん加齢とともにお肌を気にかけつつ、主人の為にいつまでも綺麗でありたいと再確認出来たことがよかったです。子供たちにもママ綺麗といつまでも言ってもらえるようなそんな美意識高めのママでいようと思います。