日焼け、シミ、しわ、お肌の悩みはいくつになってもつきません。
むしろ年々悩みは増えているような・・・。
もはや何がゴールかもよくわかりませんが・・・。

ビューティークレンジングバームの使い方と評判!

ここ最近の、私の肌の悩みは「30歳超えてからのニキビ」です。
20代の頃からたまにニキビはできていたのですが、年を重ねるごとにニキビも強力にたくましくなっているように感じます。あご中心に大きく赤く痛いものができると気持ちもどんよりします。

そしてこのたくましいやつと数日間、付き合わないといけません。だんだん皮膚の再生能力が衰えているように感じます。ここ最近、マスクをつける習慣がついたので隠せる点についてはありがたいのですが、マスクが原因で肌が荒れるとも聞くので、マスクに関しても悩ましいところ。肌に優しい、むしろ保湿や美白など肌にいい効果があるマスクがあればいいのにと考えるほどです。

いまのところ、私はこのたくましいやつの攻略方法を知りません。20代の頃から同じ化粧水、洗顔料を使用しており、この2つには絶大な信頼を寄せているので変えるつもりはありません。ここが問題なのか。いや、マスクか。環境か。

もう少し気になるようであれば、真面目に調べて化粧水などを見直そうかと思います。