今日はポスティングの仕事があったので、ポスティングの仕事を片付けてきたのです。
マスクしてウォーキングしながら仕事をするのですが、ここのところの陽気で心地いいくらいになりマスクもインナーマスクも必要かなと思いいつものインナーマスク付けて仕事をしてきたのです。

http://www.atlantafandangles.com/

涼しくなったところで最近「もち麦」を使った商品を見かけるようになり、おにぎりや麺類、お煎餅も出ていて なんだかダイエットを頑張らなければいけないのかなという感じにもなりつつあります。

実際にも「コロナの影響で太った」といういわゆるコロナ太りを気にする人が増えているからです。
以前からもち麦はダイエットにいいと出ていたのですが、こうして商品化されているのはありがたいです。

実際に食べてみたのですが、結構美味しかったしもち麦麺を食べてみたところ、うどんみたいな感覚で食べられるので美味しかったです。

もち麦は食物繊維が多く含まれているので、便秘気味の人にもおすすめです。
もちろん白米をもち麦に変えるなどして食べてみるのもいいです。
白米から比べると糖質も少ないので物足りなさを補うのもいいです。

もちろんもち麦ばかりが良いといって食べ過ぎるのは良くないのですが、ご飯の代わりにもち麦というのもストレスなく食べられるからおすすめです。