私は、自分で言うのも恥ずかしいですが、子どもの頃からイケメンだったようで、モテにモテまくっていました。
小学生の頃には、毎年バレンタインチョコをもらうほどでのモテぶりでした。中学生になると、学校の女子の間で、私のファンクラブができるほどでした。

高校は男子校で、大学は理工学部でしたので、クラスメートに女性がいませんでしたが、アルバイト先に女性がいて、常に誰かと付き合っている状態でした。

http://idahoioof.org/

就職した際も、私のモテっぷりは健在で、後で知ったのですが、先輩女子社員の間では、新人7人の中で、ナンバーワンの評価だったようです。

就職してから2年ほど経つと、社内恋愛を始めました。相手は、2つ年下のジムの女の子です。
その子とは6年間付き合いました。結婚を考えたこともありましたが、彼女はどこか物足りない感じがして結局結婚しませんでした。

彼女との別れを決心したのは、会社にとびっきり可愛い女の子が入社し、彼女と付き合うことになったからです。彼女は、私より8年年下で、話していても刺激的でした。

彼女とは、早い段階で結婚しましたが、結婚後彼女は、自閉症スペクトラムであることが判明しました。
毎日の彼女からの理不尽な発言を受け、私のメンタルもダメージを受け、ついにはうつ病になってしまいました。

現在、休職中ですが、前の彼女と結婚していたらどうなるのかな?
と、最近しみじみと考えることが多いです。