現在、私は30代の主婦です。
事情があって100kg近くまで急激に太り、このままではいけないとダイエットに励み減量をしました。
減量は成功し標準体重付近まで半年ほどで減らし、昨今のオーバーサイズブームのおかげもあり、洋服のサイズ選びに大分苦労をしなくなってきました。

評判悪い?TrueUP(トゥルーアップ)を購入して飲んだ効果と口コミ!

ですが、急激に下がった体重は急激に上がった体重同様、身体にその痕跡をしっかりと残しています。
垂れた皮膚、ストレッチマーク、そして脂肪が減ったことで垂れた胸。
皮がシワシワでおばあさんのようになり、盛りブラなどで盛ったときに、サイズ自体が無いわけではないので谷間に縦の隙間ができてしまいます。
健康な皮膚であれば弾力があり、バストサイズに見合った皮の量なのでこのようにはならないですが、私の場合は皮が余っているので皮の量に対して脂肪が足りず、縦の隙間ができてしまいます。

運動や筋トレ、マッサージやオイルなど色々と試してはいますが、簡単には改善しないので悩みが尽きないです。
女性にとって、個人的にバストは大きさよりも形だと思うので、バストの形が以前と違い不自然だと感じます。

もちろん、バストだけではなく他の部分も同様に不自然な形になってしまっているところがありますが、洋服などを着た時にわかりやすい場所なので、なんとか改善をしたいと思っています。