今は子供がいて一人になる時間があまりないのですが、私のストレス解消法は、ショッピングセンターなど買い物・ウィンドウショッピングをしてリラクゼーションの施術を受けることです。

CBDMAX

何も考えずに好きなものを好きなだけ見て楽しみ、欲しい服があったら店員さんとお話しながら試着して服を決めて、かわいい雑貨なども眺めているだけで気持ちが落ち着きます。

何か飲んだり食べたくなったら、カフェに入って自分の飲みたいものや食べたいものをゆっくり食べます。もちろん一人なのでスマホを見ながら飲食します。マナーは悪いかもしれませんが、とてもゆったりした気持ちになります。
そうしてリラクゼーションの施術を受けるときには指名をすることが多く、そのセラピストの方に普段の愚痴を言います。もちろん女同士ならではの話も多く、いろんなおしゃべりをしている時は本当に楽しいです。

また子供も同じような年齢なので、子供の話題もよく出ます。悩みを共有できるし、たとえ解決できなくても一人で悩まずにいられるのは気持ちが楽になります。

こんな感じが数時間過ごしていると、一人の時間がさみしくなってきます。
何よりリラックスしている時は体がとても軽く感じられるので、時々こういったストレス発散方法をしています。