私は昔美容師さんの事を巣気になったことがあります。そしてその美容師さんとは年齢がとても近かったのであと家も近かったので時々遊びにいかせてもらっていました。やっぱり美容師さんの家はとてもおしゃれでした。

http://www.lietajuceryby.org/

トイレにも石が入っていてとてもいい感じの雰囲気でした。やっぱりすごいなと思ったのですがその美容師さんは私はいっていた美容院をやめてしまったようでそれ以降引っ越しをしたみたいで音信不通となってしまいました。私は寂しかったですが髪の毛をきれいにしてくれたお陰でとてもいい気分になりました。それ以降はもう音沙汰なく私の恋は終わってしまいました。ちょうど今の季節くらいなので桜の花びらが消えてしまうような感じで気持ちも薄れてしまいました。

その美容師さんはイマドコで何をしているのかもわかりません。別の美容院へいっているのかもしれません。ちょっと心配になりますがとてもよい経験をさせてもらったのでものすごく幸せな気分です。もし町のどこかであったら気まずい雰囲気になってしまうのかも知れませんがそれはそれで笑って見ようと思っています。なかなか難しいですがなんとも言えない毎日を過ごしています。何とか頑張っていきます。