タイトルの通りですが、昼ご飯を食べないダイエットを行い、

8キロ痩せました。

悪評多数?快糖茶の悪い口コミや評価を購入して検証!効果なしで痩せないの?

やることは簡単で、ただ昼ご飯を食べないだけです。

慣れるまではお腹が空いて辛いなぁと思うことがありますが、

2週間もすれば、全然気にならなくなります。

最初、一気に抜こうとは考えないでください。

健康を害してしまうと元も子もありません。

最初の1週間は食べる量を減らし、次の1週間はさらに減らし、

それから全く食べないという感じでいいと思います。

全く食べないのも、最初は1日おきでもいいと思います。

最初、空腹だなぁとばかり思ってしまうはずです。

本でも読んで気を紛らわせてください。

私の場合、昼休みは職場の自席で本を読んでいました。

午後の仕事が始まってしまえば、案外空腹感は気にならなくなります。

1ヶ月もすればおそらく昼ご飯は不要な身体になっていると思います。

私はまったくその通りで、今までなんで昼にもご飯を食べていたのだろう

とまで思うくらいになりました。

日常生活への支障は何もない(むしろ昼ご飯代がかからない)ので、

そのダイエットで落ちるまで落ちた体重が、その人の適正体重なのではとも思います。

あくまで健康を保った上で減量するのが正しいダイエットなので、

無理をすることは絶対にやめましょう。

ものすごく昼にお腹がすく日もあると思います。

そういう時は「食べてしまった・・・」と思うのではなく、たまたまそういう日だっただけで、また明日からは抜いてみようと気楽に考えましょう。

それではみなさんも明日から昼ご飯を抜いてみましょう。