私が最近ダイエットで成功したやり方は単純で、早起きランニングダイエットで-5キロの減量に成功しました。

グラマラスパッツ

早朝の5時には外に出て、約2時間ランニングを自分のペースで走って7時に自宅に帰ってくるだけの方法です。

早朝の5~7時に外に出て汗をかくだけで、身体にセロトニンというホルモンが大量に分泌できて、その日一日を気分よく快適に過ごすことができます。

セロトニンは幸せホルモンと言われていて、日々のストレスの軽減ができ、さらに精神力が強くなって、ダイエットに大敵なつまみ食いなんかの誘惑に負けなくなりました。

日ごろの誘惑に負けることがなくなり、さらに毎日2時間も毎朝ランニングをしているので、すぐに-5キロの減量をすることができました。

今の次の目標は、さらに-5キロ体重を減らして、トータル-10キロにチャレンジしていきたいと考えています。

順調に減量に成功しているので、次の目標も簡単に達成できると確信していますね。

この早朝ランニングダイエットは、体重の減量だけでなくセロトニン効果で毎日の生活を充実することができます。

最初は朝起きるのが辛かったり、早朝に外に出るのに抵抗があるかもしれませんが、かならず自分にプラスになってかえってきます。

早起ランニングダイエットは、おすすめです!