このブログでは、糖質制限などの、流行りのダイエット方法ではなく、イメージだけで痩せる方法をご紹介します。

私は元々そこまで太ってはいなく、普通体型だったのですが、

下っ腹が出ている、太ももは横に張っていてお尻が大きい体型でした。

パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?

そんな私が3ヶ月間、イメージだけで、-4㎏、

スレンダー体型になれた方法はこちらです。

・お風呂から上がったら、全身鏡で裸を見る。

お風呂から上がった後、下着を着たままでもいいので、

どこが太っているのか、自分の姿をみて確認してください。

そして、鏡を見ながら自分の痩せた姿をイメージしてください。

・歩くときに、細くなった自分をイメージして歩く

これだけでいいです。

これは、自分が痩せた時のイメージをするだけで、

痩せた人と同じ生活を自然と選んでいく、という事です。

脳に、イメージを刷り込ませることで、

本当に自分がそうなる、という現象が起きます。

自分のことを、太っているな、ブスだな、と思って生活していると、

ダイエットを頑張る気力も起きなければ、メンタル面でも自分を傷つけることになります。

まずは、自分の姿をみて、自分自身を可愛がっていくと、

自然とストレスが無くなって、すっと痩せていきます。

ぜひ、一度、信じてやってみて欲しいです。

以上、私が本当に痩せたダイエット方法でした。