私は、思春期に突入してから、胸にコンプレックスを抱いていました。ルーナナチュラルアップナイトブラ

なぜなら、身長に対して胸が大きいと感じていたからです。身長は関係ないと今は思いますが、昔の私は、なんで身長が低いくせに胸は大きいんだろうと思っていました。

特に、胸が大きいのが嬉しいという感情もなかったので、いつもピシッとしているスポーツブラをつけていました。Tシャツを着るとバストが目立ち、シェイプが太って見えてしまうのでとても悲しかったです。大好きなブランドの服も、バストがあると綺麗なシルエットに見えなかったりとても苦労しました。

社会人になり、仕事が急激に忙しくなり以前より数キロ痩せたことがありました。すると、びっくりなことに、バストも小さくなったのです。今までは、少し痩せただけではバストは小さくならなかったのに、一体どうしたんだろうと不思議でした。

ですが、2カップくらいヒョロヒョロと小さくなり、私にとってはちょうど良い大きさになりました。ブランドの服も、自分で着ていて嬉しいと思えるし、シルエットに対してあまり気にならなくなりました。今のサイズのブラジャーの方が可愛いデザインもあると個人的に思っているので、とても嬉しいです。