私は現在大学生で、運動する機会はほとんどありません。

でも、大好きなアイスは止められません…。

快糖茶の口コミ評価と効果を暴露!どの通販サイトで購入するのが最安値?

一時期炭水化物抜きダイエットや糖質制限ダイエットなどをしようとチャレンジしてみたものの、そう長くは続かず。結局挫折してしまいました。

そんなときに思い出したのが、高校生のときの体験です!

当時私は高校の友達からフラダンスを習っていました。

とある大会に出るために必死に練習していたら…なんと!体重がー3㎏も落ちていたのです!

その当時の写真を見返しても今とは全く輪郭が違います…あごのラインもシュッとしていて、写真写りも良いんです!

「フラダンスなんてそんな動き出来ないよ…」と思っているかもしれません。

しかし!フラダンスの最も基本的なステップをするだけで、全身の筋肉を使った運動が簡単に出来るんです!

【フラダンスの基本のステップ】

やり方は簡単です!

①脚を肩幅に開いて立ちます。このときつま先はまっすぐ前に。

②背筋を伸ばして、下っ腹を軽くへこますように意識します。

③軽ーく膝を曲げ、腰を落とします。⚠お尻を突き出さないように!⚠

④その体勢のまま、足首をうまく使って右へ2歩、左へ2歩の横移動を繰り返します。

これだけです!最初は腰をいれなくても大丈夫(^^♪ 

慣れてきたら腰をいれてみてください、くびれの効果があります!

2歩横移動する分だけのスペースで簡単に出来てしまうので、わざわざ外に出てランニングする必要も無し!

「日差しや汗でメイクが崩れちゃう」「花粉が飛んでてマスクしながら動くのは息苦しい」なんでことも考えることもありません♪

外で運動するのが億劫な人にこそオススメです!ぜひ試してみてください!

私もこれをやってもう一度シュッとした輪郭を取り戻します…(笑)