小学生のころから巨乳でした。体育の時間に体操服で走ったりすると胸がゆさゆさ揺れて男子にからかわれるのがすごく嫌でした。小学校5年性のころからブラジャーをつけはじめ、以来お風呂に入るとき以外はずっとブラジャーをつけていました。もちろん寝る時もです。http://www.ginosa.net/

当時は大きなカップのブラジャーは可愛いデザインの物は本当になくてベージュのおばさんぽいデザインのものをつけなければいけないのも嫌でした。そして子供を3人出産し、30代をすぎてから50代になった現代。どんどん垂れていく胸をなんとか維持しようと必死に戦っています。

ブラジャーは脇高のバスト全体をすっぽり包み込むデザインでがっちりホールド。寝る時はナイトブラを着用しています。昔と違って今はナイトブラという有難いものがあるからいいですね。寝ている間もしっかりと支えてバストが崩れるのを防いでくれます。

入浴中はバストマッサージでリンパの流れを良くし、テレビを見ている時などはストレッチで肩甲骨の筋肉をほぐしています。そんな努力をしても年齢には勝てないもので大きく豊かだった胸はだんだんしぼんできてハリのないバストになってきました。タレントさんのように年齢を重ねても綺麗なバストをされている方がうらやましいですね