私は年々、シワやたるみが増えていきアンチエイジングが必要な年頃です。

何か良いサプリがないかと探していたところ、テレビのCMで芸能人も愛用しているというサプリメント【すっぽん小町】を紹介していました。

女性の美容などにとてもいいとのことで、今では定期購入をして丸2年間飲み続けています。

そこで、私が愛用している【すっぽん小町】についてご紹介致します。

すっぽん小町とは、自然豊かな佐賀県で丹精込めて育てられた「高級はがくれすっぽん」です。高級料亭でも使われている為、東京の築地市場でも最高級ブランドして扱われいる、優れたすっぽんを丸ごと粉末化にすることで、手軽に摂取できる美容健康食品サプリとして誕生したのが【すっぽん小町】です。

すっぽん小町の成分は、コラーゲン・カルシウム・DHA・EPA・亜鉛・鉄分・マグネシウム・ビタミンEなど豊富に含まれています。

また、アミノ酸は19種類も含まれていて、その量はアミノ酸が豊富と言われている黒酢と比べてなんと、平均約91倍にもなりますので女性に嬉しい成分がバランス良くたくさん凝縮されています。

シロジャムを3ヶ月間使った私の口コミ!効果が出る人がこっそりやってる3つのポイントは?

すっぽん小町の効果は、シワやたるみが改善。肌つやが良くなった。若々しくなった。朝の目覚めが良くなった。元気になった気がする。など【すっぽん小町】を愛飲者の反響がとても大きいです。

以上で、「私がお気に入りで飲んでいる愛用のサプリ【すっぽん小町】」についてでした。

すっぽんは「元気の源」といったイメージしかなかった私は、美容にとても良いとテレビのCMで初めて知り、自分の為に、そして以前から興味もあったので購入を気めてから、2年間飲み続けています。

飲み初めは特に効果の実感がなく、3か月を過ぎた頃から、朝の目覚めが良くなり、カサついていた肌も潤ってきた気がします。

私はすっぽん料理は中々食べる機会がないので、たった1日2粒だけで効き目のある【すっぽん小町】を誕生させてくれた「ていねい通販」さんにとても感謝しています。

今では、絶対に手放せないサプリメントになっていますので、これからも忘れずに飲み続けていこうと思っております。